盛岡No.1 ローコスト住宅 | アルトホーム | 日記 | 春の新築一戸建て相談会を開催します 4月15日(土)~30日(日)

今のままの生活で夢のマイホームを建てるなら盛岡No.1 ローコスト住宅メーカーのアルトホームで!

Top >  日記 > 春の新築一戸建て相談会を開催します 4月15日(土)~30日(日)

盛岡No.1 ローコスト住宅 | アルトホーム の日記

春の新築一戸建て相談会を開催します 4月15日(土)~30日(日)

2017.04.12

春の新築一戸建て相談会を開催します 4月15日(土)~30日(日)

http://altohome.jp/event/housing-consultation-201704/

この度、春の新築一戸建て相談会を開催することになりました。
いつも「相談会は変わらない内容ですよね。」などと厳しいお言葉をいただいております。そこで今回は今まで行っていた普通の相談会の印象を払拭すべく、あたらし内容を盛り込みました!
今年に入り、協力業者さんとのパートナーシップを深め、相談会(相談会後の対応も)をパワーアップさせました。
その内容の一例をあげると・資金計画相談会で土地と建物のある程度の目安を付けていただくと、毎月のローン支払額がすぐにわかるよう、金融機関さんと打ち合わせを念入りに行いました。ざっくり月々いくらの支払だと、どのくらいの土地にどのくらいの建物が建てられるかが、すぐにその場でわかります。・土地探し土地のリストはもちろん、仲介手数料が一切かからない不動産屋さんオススメ物件をピックアップしました。また気になる土地の目安がついたお客様には、業務提携している地盤調査会社さんと協力し、後日その土地の地盤の強さの目安となる資料を提出できるようになりました。資金計画を進める中で、地盤改良費などの予備費用をしっかり計画できます。・プラン相談「企画住宅を売っているんじゃないの?プラン相談!?」とのお声ばかりいただくアルトホーム。今まで建てたマイホームのほとんどが自由設計の建物です。それも、企画住宅の魅力が無いプラン提案力があるからこそです!ご希望があれば業務提携している一級建築士も同席し、より具体的なヒアリングやゾーニング計画(部屋の位置など大まかな計画を立てること)も可能になりました。・建築中現場見学現在アルトホームで家を建てていただいているオーナー様の建築中の現場を見学できます。事前にご予約いただければ、建築中の生の現場を見ることができます。完成してしまってからで見えない部分も自信を持ってお見せします。・来月からの限定キャンペーンを先にお知らせ現在協力業者さまと最終打ち合わせで内容を詰めている、来月から「限定◯◯棟」といったキャンペーンの案内を先に行わせていただきます。限定なので早い者勝ちです。先に知っておいて損はありません。アルトホームの通常仕様からワンランクアップしたマイホームを、オプション費用無料で建てられるチャンスです!・資料プレゼントホームページの資料請求ページに掲載している資料ももちろんプレゼントいたします。※あたりまえですが…
そして今回は、何と3週連続相談会開催です!※暇だからとかではないですよ。いつも「一週間しかやらないからスケジュールが合わない!」とのお声をいただきましたので…ご都合よろしい日時でぜひご参加ください。
春の新築一戸建て相談会
開催日時/4月15日(土)・16日(日)・22日(土)・23日(日)・29日(土)・30日(日)(期間中の平日もご予約可能です。)それぞれ ①10:00~11:30 ②12:30~14:00 ③14:30~16:00会場/アルトホーム事務所:盛岡市上飯岡15地割52 2F参加費/無料定員/1日3組様限定です。申込方法/アルトホームまで電話・お問い合わせページ・Eメールのいずれかで申込みください。※定員になり次第締切りとさせていただきます。申込み・問い合わせ/電話 050-5850-3294 Eメール info@altohome.jp
お問い合わせページ

いつも通りお気軽にご連絡ください。
何卒よろしくお願いします。アルトホーム代表:山内翼

春の新築一戸建て相談会を開催します 4月15日(土)~30日(日)

日記一覧へ戻る

【PR】  札幌 ボディアート専門サロン・スクール・商材販売 Body Art Studio JAM  Dog salon grace  ハローストレージ和光  プリザーブドフラワー専門店Pointup  まごころ治療院 りんくう店